2005年12月22日

12月23日(金)、24日(土)公開作品

 観たい作品(観たい順) 
・ニュー・シネマ・パラダイス<デジタル・リマスター版>
・ディック&ジェーン 復讐は最高!
・綴り字のシーズン
・ファイナル・カット
 
 興味のある作品(興味のある順) 
・MASAI マサイ
・チキン・リトル
・秘密のかけら
・あぶない奴ら 〜TWO GUYS〜
・天空の草原のナンサ
 
「ニュー・シネマ・パラダイス<デジタル・リマスター版>」 これは観たい!「ニュー・シネマ・パラダイス」は僕に映画の素晴らしさを教えてくれた世界一好きな映画です。近辺ではきっと上映しないんだろうな…。DVDでは何度と観ましたが、一度この作品を映画館で観たいものです。「ファイナル・カット」は観れませんが、後の2作は3連休中に観たいですね。
 

lp_yz031 at 12:46│Comments(3)TrackBack(1)映画関連 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 日本インターネット映画大賞  [ 日本インターネット映画大賞 in ブログ ]   2005年12月25日 22:09
 映画ファンの皆様、毎年恒例の日本インターネット映画大賞(旧称:ニフティ映画大賞

この記事へのコメント

1. Posted by 日本インターネット映画大賞   2005年12月29日 12:20
突然で申しわけありません。現在2005年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。トラックバックさせていただきましたので、投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://forum.nifty.com/fjmovie/nma/です。
2. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 07:32
1 風葉が公開生放送で川崎FMに出演しますっ!
3. Posted by Kaspersky Anti Virus Personal   2006年09月07日 09:55
5 Gonna have to give it a try!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別
最新コメント