2005年10月16日

カオマ3

カオマ程好い緊張感は味わえました。特にここが良いってところはないのですが、レンタルで観る分にはOKです。しかしストーリーは正直全然面白くありません(笑)。やはり緊張感ですね。 カリーナ・ラムとアンジェリカ・リー。2人の女優が対話するシーンは胸が高まりました。このようなサスペンススリラーはかなり多いので、この緊張感に慣れて飽き飽きしている方は観ない方が良いです。多分「またか?」と思われるので。パッケージの裏に書かれている内容を鵜呑みにするのは危険です。僕はどの作品を観ても新鮮に感じれる方なので、この緊張感を楽しめました。この2人の女優は共に良かったです。他の出演者がパッとしなかったてのもありますけど。
香港では大ヒットしたようですね。そのため続編の製作が決定したようです。しかしそこまで良い作品には思えなかったけど。
 

lp_yz031 at 15:53│Comments(8)TrackBack(6)DVD鑑賞 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アンジェリカ・リー  [ ROCK Days ]   2005年10月19日 21:00
生年月日:1976/1/23 出生地:マレーシア・ケダー州アロールセタール ミニ経歴:台湾でのシャンプーのTVCMに出演し芸能界デビュー。       その後、リッチー・レンのMTVなどにも参加。 凄く可愛い子なので個人的に気になっていたのですが、今後『アンジェリカ・リー』が...
2. カオマ  [ any's cinediary ]   2005年10月27日 02:16
最も怖い愛。 <ストーリー> 友人の結婚式で酔いつぶれたジーチン(アンジェリカ
3. NO.102「カオマ」(韓国/ロン・チーリョン監督)  [ サーカスな日々 ]   2005年11月10日 14:48
リーとラムのガチンコ美女対決を見逃すな! いまだ公式HPなし。Blog評もわずかだし、酷評気味。気になる男優は出てこないしなあ。監督が「カルマ」のロー・チョンリンだから、レスリー・チャンのファンからは総スカンかもしれないし、題材が「腎臓連続略奪殺人」だか...
4. 『カオマ』  [ Y’s通信 ]   2005年11月10日 21:36
友人の結婚式で酔いつぶれたジーチン(アンジェリカ・リー)はホテルの一室で血だらけの女性と遭遇する。その女性は昏睡状態にされ、生きたまま腎臓を取り出されるという連続腎臓盗難事件の被害者であった。後日警察に協力を求められ、面通しにいくと容疑者の女・シュンリ...
5. DVD「カオマ」  [ ☆ 163の映画の感想 ☆ ]   2005年12月15日 21:46
コワァ??イ!女って怖い。。。 ホラー映画じゃないんだけど、なんだかホラーのノリの怖さがある作品でした。 恋敵だった2人の女(カリーナ・ラム&アンジェリカ・リー)の関係が、刻々と変わる様などはなんだかこの前観た「スカーレットレター」にも似たような感じが...
6. clit piercings  [ clit piercings ]   2006年09月15日 20:04
<a href="http://www.nootuitgang.nl/index1.php?cheerleaders.htm">cheerleaders sexy</a> <a href="http://greshamfarmersmarket.com/stats/index.php?slot.htm">free slot machine games</a> <a href="http://www.indiebride.com/archive/xml.php?wife.htm">wife lovers</...

この記事へのコメント

1. Posted by any   2005年10月27日 02:16
カリーナ・ラムとアンジェリカ・リーの共演ということで鑑賞したので、ストーリーについては目をつぶりました。
面白くないというより、よく分からん、納得できないといった感じでした。
主演2人の演技と作品全体から漂う緊張感は良かったんですが…。
TBさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
2. Posted by ゆう(管理人)   2005年10月27日 12:26
>any様
こんにちわ。トラックバック&コメントありがとうございます。
カリーナ・ラムは良いですね。先日DVDにて「恋の風景」を借りました。週末にでも観ようと思います。
確かにストーリーは納得できないって感じがしましたね。
3. Posted by kimion20002000   2005年11月10日 21:39
TBありがとう。

もしかしたら、と思っていたのですが、本当に続編でるんですか?

僕は、とても楽しみですね。
4. Posted by ゆう(管理人)   2005年11月10日 21:54
>kimion20002000様
こんばんわ。コメントありがとうございます。
大ヒットしたようなので続編も製作されるみたいです。チェックはしておきたいですね。
5. Posted by Beautiful Char Photo   2006年07月11日 19:20
5 That's awesome.
6. Posted by Matchmaker Kitchens   2006年07月11日 21:50
5 But I'm not sure why.
7. Posted by Sonstiges Freizeit   2006年07月12日 10:03
5 Gonna have to give it a try :(
8. Posted by Money On Line   2006年09月05日 08:18
5 The problem is my browser!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別
最新コメント