2005年08月19日

Jason Mrazの『Mr. A-z』

MR. A-Zこのアルバムってきっと誰が聴いてもセンスがイイって感じるんじゃないかな〜。
視聴して2曲目の「Worldplay」が気にいったので購入を。
全体的に落ち着いた感じでとても聴きやすい作品になっています。
音楽は聴くばっかりで、楽器は中学以来ほとんど触ったことがない素人ですが、この人が凄い才能があり、上手いというのはとてもよく分かります。
このアルバムを聴けばきっと誰でもそう思えるはず…かも。
いい曲が多いのですが、やっぱり2曲目の「Worldplay」だなぁ〜。最高にカッコイイです。
視聴コーナーにこのアルバムがあれば是非聴いてみて下さい。
 

lp_yz031 at 20:57│Comments(1)TrackBack(0)音楽関連 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リモワ スーツケース   2013年10月29日 13:14
香港では2011年まで、私は一緒にハンサムリッチなショッピングと、兄弟はRIMOWAプラスチックの箱を持って - すみません、それはポリカーボネート素材SALSA超軽量シリーズスーツケースで作られるべきである - 冷静忙しい銅鑼湾、散歩を歩く普通のバックパッカーのシックなストレート2ブロックの妨害、姿勢の拒絶反応は、ちょうどので、私はブランドの新たな光を助けることができなかった場合。
リモワ スーツケース http://www.rimowatrunk.com

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別
最新コメント