2005年06月20日

Mr.インクレディブル5

週末にDVDを購入して久々に見ました。
昨年、映画館では2回観ています。
 
いやー、これは何度観ても面白い!!素晴らい!!
Mr.インクレディブル、インクレディブル夫人、ヴァイオレット、ダッシュ、そしてフロゾンにシンドロームにジャックジャックにエドナも。キャラクター1人1人の個性が強く生かされており、動きから喋りから何もかもが楽しくて楽しくて。
スーパーヒーローの持つ、それぞれの"能力"も十分に生かされています。
笑いだけでなく、夫婦愛、家族愛にホロリときたり。家族の絆ですね。その描かれ方も素晴らしかったです。超内気だったヴァイオレットが大人になる描き方がとくに。
 
CGも素晴らしい!!
水や森といった自然がとても美しい。驚いたのは髪の毛の表現。
ピクサーの技術力の高さ、技術だけじゃないのかな?これはもうピクサーにしかできない魅せかたと言ってもいいのではないでしょうか。
 
これぞ老若男女、全ての人にススメれるアニメだと思います。
っというか大人の方が楽しめるんじゃないかな?
観ていない人は是非1度ご覧になってください。
 
ディズニー&ピクサーの作品は全て好きです。
トイ・ストーリー」なんて何度観たことやら・・・(1、2とも)
それだけに提携が打ち切られたのは残念でなりません。
トイ・ストーリーの続編が製作されることで、もちろん楽しみにはしてるのですが、ピクサー抜きなんてありえないよ〜。
来年公開予定の「Cars」が最後になるのか・・・あぁ〜、悲しい。

lp_yz031 at 21:07│Comments(4)TrackBack(4)DVD鑑賞 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Mr.インクレディブル  [ Akira's VOICE ]   2005年06月22日 18:04
めっちゃくちゃ面白かった! ピクサー映画にやっぱりハズレ無し!
2. ■Mr.インクレディブル  [ ルーピーQの活動日記 ]   2005年06月23日 01:10
 Mr.インクレディブルことボブ・パーと妻のヘレンは、かつて世の中の平和を乱す悪と闘い、人々を危機から救い出す大活躍をしていた。ところが、15年前のスーパー・ヒーロー制度廃止を機に、夫妻は一般市民として暮らすことを余儀なくされ、3人の子供たちヴァイオレッ.
3. Mr. インクレディブル  [ okappa+momiage(仮) ]   2005年06月23日 15:16
キャラは好きなのに映画は見に行かなかったので、さっそくDVD借りて見ましたとりあえず母ちゃんがすごかったあと髪の毛がみんな異様にリアルさすがPIXERですねおかっぱ 映画は見に行かなかったのにジャックジャックのポスターが部屋に飾ってあるもみあげです。<あ
4. Mr.インクレディブル  [ ページランク ]   2006年04月28日 00:57
かつてスーパー・ヒーローが活躍していた時代があった。しかし、彼らのパワーは時に破

この記事へのコメント

1. Posted by Proteccion Incontinencia   2006年07月15日 19:43
5 I had and the fix I found :)
2. Posted by VFtMGV8JjL   2006年07月27日 13:51
5 3Y3PONySYzu 3zAZDCWScJY VhAhfyEI2FZC
3. Posted by Weight Loss Hypnosis Houston   2006年08月20日 16:27
5 Just thought I'd make a note about a problem!
4. Posted by Oferta Vuelos Milan   2006年09月06日 13:03
5 I had and the fix I found :)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別
最新コメント