2005年05月29日

ブログ始めました

さて、気合を入れてどんどん書き込んでいきますよ!
…っと言いたいところですが3日坊主にならないように続けていくつもりです。小学生以来の日記かな?
映画ネタ、音楽ネタ中心でいきたいと思っています。週末に鑑賞した映画の感想が中心ですかね。今年は27日現在で56作品観させていただきました(2回以上見た作品は2作品とカウント)
まだ5月だし今年は100作品以上楽しませてもらえそうです。
それでは、ブログスタートということでこの辺りで。
lp_yz031 at 20:07│Comments(16)TrackBack(0)雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuri   2006年02月25日 16:17
あのね、実は見てもらいたいものがあるんだケド、ゆりのHPができたの〜!!!
う〜んとねぇ、内容はねぇ。。シモネタはっかりになっちゃった。。。orz
でもでも、そーゆうセキララなゆりもみてほしぃーの(≧∀≦)
エッチ系のハナシのネタがどんどん思いつくって、やっぱあたしエロいのかなぁ〜(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン
写真つけて一人でコウフンしちゃってるし(笑)
ガッコの友だちにはヒミツにしてるけど、みんなには見てほしぃーの!!

http://yurihappy.web.fc2.com/
2. Posted by 彩香   2006年04月04日 17:16
名前は彩香です!年は18です!専門学校生です!(服飾)
趣味はカラオケ!好きな食べ物はお刺身!理想のタイプは、
背があまり高くない人がいいです!それから年上の人が希望です!
よろしくお願いします!甘えさせてくれるけど甘えてもくれる人がいいです!!
http://s2.muryo-de.etowns.net/~marma/
3. Posted by 自称エッチOLあさみ   2006年05月24日 14:59
管理人様、失礼しま〜す!
初めてサイト作ったんだけど普通の内容じゃつまらないから、ちょっと過激?なのにしてみました(笑)
ブログも前から書いてたやつなんだけど、いつの間にかエログに・・・(苦笑)
こんなあさみだけど、私の日常覗きに来てね!!荒らしはナシでね(笑)
週末とかいつも暇だから遊べる人も募集してま〜す!!
http://caobinying.web.fc2.com/
4. Posted by 人妻みさこ   2006年06月09日 10:07
結婚して数年、旦那とのアレはなくなりました。
それでも性欲の塊のような私は外で男を漁り、SEX三昧の毎日です。
そんな私の日記的なページです。覗いてみて下さい。
いつか旦那にも見せてやろうかと思っています。旦那がどんな顔するか今から楽しみです。

http://xiaoxuechang.web.fc2.com/
5. Posted by トモ   2006年06月30日 19:47
最近毎日同じ人としか話してないなって思いませんか??ちょっとだけでも友達が増えたらいいなー暇つぶしにでもいいので覗きにきてくださいねー

http://soapbubblestomo.web.fc2.com/
6. Posted by 自称エッチOLあさみ   2006年07月18日 20:22
管理人様、失礼しま〜す!
初めてサイト作ったんだけど普通の内容じゃつまらないから、ちょっと過激?なのにしてみました(笑)
ブログも前から書いてたやつなんだけど、いつの間にかエログに・・・(苦笑)
こんなあさみだけど、私の日常覗きに来てね!!荒らしはナシでね(笑)
週末とかいつも暇だから遊べる人も募集してま〜す!!

http://asamibinying.jpadv.com/
7. Posted by    2006年08月19日 12:15
5 Very clear :(
8. Posted by Consistence Jewelry Manufacturer   2006年08月22日 11:10
5 I think it would be usefull for other users also...
9. Posted by Ohio Savings   2006年08月23日 21:11
5 That is strange :)
10. Posted by トモ   2006年08月28日 21:32
最近毎日同じ人としか話してないなって思いませんか??ちょっとだけでも友達が増えたらいいなー暇つぶしにでもいいので覗きにきてくださいねー

http://soapbubblestomo.web.fc2.com/
11. Posted by エロの味方   2006年09月17日 21:40
4 人気AV女優&素人オリジナルエロ動画を大量放出!
しかも高解像度&迫力の大画面で丸秘部分もクッキリ☆
ほぼ毎日更新でフレッシュな動画をお届けします!

http://renqi77.jpadv.com
12. Posted by 自称エッチOLあさみ   2006年09月24日 19:11
管理人様、失礼しま〜す!
初めてサイト作ったんだけど普通の内容じゃつまらないから、ちょっと過激?なのにしてみました(笑)
ブログも前から書いてたやつなんだけど、いつの間にかエログに・・・(苦笑)
こんなあさみだけど、私の日常覗きに来てね!!荒らしはナシでね(笑)
週末とかいつも暇だから遊べる人も募集してま〜す!!

http://asamibinying.jpadv.com/
13. Posted by 人妻みさこ   2006年10月21日 11:21
結婚して数年、旦那とのアレはなくなりました。
それでも性欲の塊のような私は外で男を漁り、SEX三昧の毎日です。
そんな私の日記的なページです。覗いてみて下さい。
いつか旦那にも見せてやろうかと思っています。旦那がどんな顔するか今から楽しみです。

http://xiaoxuechang.jpadv.com/
14. Posted by エロの味方   2006年10月27日 19:30
人気AV女優&素人オリジナルエロ動画を大量放出!
しかも高解像度&迫力の大画面で丸秘部分もクッキリ☆
ほぼ毎日更新でフレッシュな動画をお届けします!

http://renqi77.jpadv.com
15. Posted by リッチ・ザビ   2006年11月13日 19:44
お金をもらえてセックスもできるこんな夢を叶える事ができるのです。
「ゴールドリッチクラブ」では男性の登録費、月会費はすべて無料!

「セックスだけがしたい」方はご遠慮下さい。
でも「お金も儲けてセックスもしたい」方は、是非おこし下さい。
※サクラ行為は一切認めておらず、男女ともにサクラだとわかる業界初のSSS機能搭載なのでご安心を。

http://successclub.75721.net
16. Posted by 香苗   2006年11月20日 23:22
3 お友達同士でサイトを作ってみました。ほとんど30代以上ですがそれなりに楽しい毎日を送っています。でもそろそろ女性だけで楽しんでるもの刺激がないというコメントが増えているのも事実です。確かに男性の方が沢山いたほうが盛り上がると思いますし、刺激があり良いと思います。よろしければ私達の仲間に参加しませんか?入り口が右下にありますので宜しくお願いします。

http://huohn9959.75721.net

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別
最新コメント